1番悲しいのは我慢する事。

土曜日にお客様のお家のリフォームの現場調査でお邪魔させていただきました。
塗装は既に他社で決定していたのですが、保証がないのと、外壁が水性塗料な事に悩んでおられました。
少しだけアドバイスさせて頂きました。

お陰で解決出来ました。
と連絡がきて、和解できたようです。
心配だったので、解決できたようで本当に良かったです。
お金を出すのはお客様ですので、納得がいってなく、不安であれば、その会社に質問するのが1番だと思います。
お互いに話し合って、信頼関係が出来るので、工事完了しても良い関係を保てるのかどうかという事が大事だと思います。
アフターフォローをきちんとしてもらえるように、話し合いと言うのは、とても重要です。
我慢する事が1番後悔につながる事なので、不安があれば、その会社に是非質問して下さい。
お客様が選んだ業者が、お客様に質問される事は、全く嫌な事ではありません。
我慢される事が1番悲しいです。
最後のありがとうが、何よりのやりがいになるので、不安な事は、伝えて欲しいと思っているはずです。
納得のいく施工をしてもらって、納得のいく金額で、お客様にとって満足のいくリフォームが出来るよう、お互いに話し合いをしましょう。

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